【Blog更新】石井市長の3期目の登庁式で祝辞を述べました。

いろいろと思うところはありますが、議長としての公務なのでキッチリこなしてきました!

→「石井市長の3期目の登庁式で祝辞を述べました。」


▲ページトップ